DM・ISLAND

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】新弾逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!! イラスト公開!?

新弾逆襲のギャラクシー卍・獄・殺のイラスト公開!?

こんにちは。管理人のよーすけです。

遂に発売の「新弾逆襲のギャラクシー卍・獄・殺」のイラストが公開されました!

今回、公開されたのが火と闇のマスターカードです。

それぞれのカードの情報についてまとめてみました。

"轟轟轟"ブランド

f:id:sakai45:20180529203227j:plain

クリーチャー 火 ビートジョッキー

コスト7 9000

■マスターG・G・G:自分の手札がこのカードだけなら、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。

■スピードアタッカー

■W・ブレイカ

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンに火のカードがあれば、カードを1枚引く。その後、自分の手札を好きな枚数捨ててもよい。 こうして捨てた手札1枚につき、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体、破壊する。

卍月 ガ・リュザーク 卍/卍・獄・殺

f:id:sakai45:20180529203420p:plain

クリーチャー闇 マスター・ドルスザク/マフィ・ギャング

コスト9 11000

■無月の門・絶:各ターンの終わりに、自分の魔導具をバトルゾーンまたは墓地から合計6つ選び、このクリーチャーを自分の手札または墓地からそれら6枚の上にコストを支払わずに召喚してもよい。

■相手のターンのはじめに、相手は自身のマナゾーンのカードを3枚までしかアンタップできない。

■W・ブレイカ


呪文 コスト9

■クリーチャーをすべて破壊する。

■すべての墓地にあるカードの合計が13枚以上であり、この呪文が自分のシールドゾーンにあれば、この呪文は「S・トリガー」を得る。

この二つのマスターカードやっぱり強い!!!! 特に轟轟轟"ブランドは専用デッキ作ったらかなり型にはまりそう。。。。 はやく最新弾ほしい。

新着情報一覧

sakai45.hatenablog.com

sakai45.hatenablog.com

sakai45.hatenablog.com