DM・ISLAND

このブログではデュエマの最新情報・デッキ紹介をお届けします!

【デュエマ速報】「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!」最新カード判明!?「超五導の並び 蓮多」を紹介!

「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!」の「超五導の並び 蓮多」を紹介!

こんにちは。管理人のよーすけです。

 「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!」の最新カードが判明したので紹介したいと思います!今回、紹介するのはメタリカのクリーチャーです。

 その名も「超五導の並び 蓮多」! なんともかっこいい名前です。

イラストもかっこいい!!キラ君が使いそうなカードですね!

効果は「太陽の精霊龍ルルフェンズ」に似た能力です。

ただ、違うのが1枚ドローが追加されたことで、効果を使うのに制限があることと、5コスト以下の進化ではない光のクリーチャーしか召喚できないということで効果が限定的になっています。このカードをどう使うかは今後の課題になりそうですね。

超五導の並び 蓮多

f:id:sakai45:20180618212256j:plain

クリーチャー 光  メタリカ

コスト5 パワー5000

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーの数が相手より多ければ、カードを1枚引く。その後、光のコスト5以下の進化でないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。

【「逆襲のギャラクシー卍・獄・殺!!」の最新カード一覧】

sakai45.hatenablog.com